『銀の月』30000HIT御礼画

 

当サイトの“30000HIT”記念イラストとして描きました。

やはり節目節目はWやっすーで…ということで、

またまた、私の好きな京バージョンで描いてみました♪

それぞれが持っているのは二人がそれぞれ好きな花

泰明が山吹、泰継が女郎花…のつもりです。

山吹は小学生のころ使っていた植物図鑑を引っ張り出してそれを見ながら

女郎花はゲームの攻略本を参考にしながら、描きました。

まだ人としての心を持つ前の二人を描いたつもりなのですが、

ちゃんとそのように見えてくれましたでしょうか?(ドキドキ)

 

この作品は30000HIT御礼として

2003年4月末日までフリーで配布しておりました。

お持ち帰りくださった神子様方、本当にありがとうございました!!

 

本当は30000HITの記念部屋もOPENしたかったのですが、

イベント続きの後、風邪でぶっ倒れちゃったため、実現出来ませんでした。(T▽T)

あまり時間が経ちすぎても間が抜けてしまうので、今回はあきらめます。

ですので、このお部屋に御礼の挨拶を置いておきます。

ああ、情けない…

 

30000HIT御礼のご挨拶

 

戻る