30000HIT御礼

 

ご挨拶

 

当サイトは2003年2月26日(水)にめでたく30000HITを

迎えることが出来ました。

思えばサイトを開設したのは一昨年の12月…

まさか一年ちょっとでここまで来れるとは全く思いもよりませんでした。

嬉しい驚きであります!! p(≧▽≦)q

これもひとえにせっせと当サイトに足を運んでくださる皆さま方がいらっ

しゃればこそです。皆さま、本当にありがとうございます!!

心よりお礼の言葉を述べさせていただきたいと思います。

これからも皆さま方に満足していただける作品をお届けするべく精一杯

頑張って行きたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします!

 

そして、ここですぐに30000HIT御礼作品を・・・と行きたい

ところなのですが、何しろ“はるいち”にかまけすぎていて、準備が

全然間に合っていないのでございます。

本当にふがいない管理人ですみません〜(>_<)

ですので、御礼部屋の方はしばしの間、お待ちくださいませ〜(大汗)

 

30000HITにあたりまして、少々これからの抱負というか、

目標など述べさせていただきたいと思います。

 

≪これから書きたいと思っている創作≫

 泰明さんと泰継さんが現代で出会う話

   構想は『ガラスの器』と同時進行でほぼ出来上がっております。

   例の“永泉の笛”を渡す話ではありますが、どういうわけだか

   ギャグテイストの話になる予定です。

   泰明さんサイドと泰継さんサイドから2パターン書きたいという

   野望を持っております。

 泰明パパの子育て奮闘記!?

   これも構想だけは大分前から出来上がっております。

   『初詣』の続編的な話です。

 『ガラスの器』第11章の幸鷹サイドの物語

   実は今回“はるいち”で発売する『歌声』に収録する予定であり

   ました。時間がなくて、ボツってしまいましたけれど…(;O;)

   いつかはまた挑戦してみたいと思っています。

 友雅さんの『噂 〜UWASA〜』完売記念小説

   おそらくこれが一番早いお目見えになるかと思います。

   ただ今、構想中。

 

  まあ、気まぐれでこれ以外のものが先に発表!なんて可能性は

  十分にありますけれど…(^-^ゞ

  おそらく季節ものとかもあるでしょうしね。

 

≪絶対やらなくっちゃならないと思っているもの≫

 溜めに溜めきっているキリリク

  これだけは、とにかく何が何でもやり遂げないと!

  沙桐姫様、橘 百合華様、雨音様、ちる様、今日香様、

  そして、某所のリク待ちの咲耶様、本当に申しわけありません。

  春までには全部消化したいと思っておりますので〜

  たぶん…きっと…おそらく…(大汗)

 書きかけのレポを書き遂げる!

  いくつもいくつも書きかけのものを忙しさにかまけて、ほったら

  かしているので、それを完結したいです。

 UP出来ていない幻の一周年記念小説のUP

  2作とも構想は出来ているのですが、なかなか執筆に入れなくて…

  さすがに一周年記念…で上げるのは何ですので、別の形で発表でき

  れば…と思っております。

 

≪大いなる野望?≫

 同人誌の方で漫画を描いてみたい!!

  本当は今回“はるいち”で発売した『ちょこっとチョコ騒動』の

  中にほんの数ページ入れたいと思っていたのですが、とても

  とても時間がなくなってしまい、断念いたしました。

  出来たら、今年中に1冊ぐらいは漫画本を自力で出してみたいと

  思います。

 『好きなのに…』の同人誌化?

  前編だけでずっと止めてしまっている「好きなのに…」を完結

  したいなと思っております。

  現在、完結編は同人誌で…にするか、それともサイト発表に留める

  のか、迷い中。まあ、書き上げてからですね。(^-^ゞ

 

はははっ、本当にこんなに出来るんでしょうか? 謎です!

でも、この中のいくつかはぜひ実現したいと思っております。

夢(?)は大きく持った方がいいかと思いまして♪(←おいおい)

 

そんなわけで、これからもパワー全開で頑張って行こうと思っており

ますので、当『銀の月』をどうぞよろしくお願いいたします!!

 

2003年2月27日

   神凪 涙

   

 

戻る