『遙かなる時空の中で3 十六夜記』のお部屋

 

PlayStation2ソフト『遙かなる時空の中で3 十六夜記』の二次創作&

イラストを置いてあるお部屋です。

管理人激LOVEの平 知盛&銀作品が自然増えて行くことと思います(笑)

どうぞごゆっくりお楽しみください。

  『十六夜記』と銘打っているからには当然ネタバレ的要素を含みますので、その点に関しては

  お気をつけください。

 

創作集  

     管理人のつたない小説もどきを置いてあるお部屋です。

     お時間のある方はどうぞ読んでやってくださいませ。

 

イラスト置き場

    これまた管理人のつたないイラストが置いてあるお部屋です。

    興味のある方は覗いてみてくださいね。

 

いただき物 *NEW*4/18

    他のサイト様からいただいた素敵な作品が展示してあります。

 

 

戻る