創作集(遙か3 十六夜記)

 

PlayStation2ソフト『遙かなる時空の中で3 十六夜記』の創作小説を置いてある

お部屋です。キャラクターへの愛情のみで書き綴った作品を並べてあります。

ほとんど知盛・銀作品だらけになる予感大?(*^.^*)

≪サイト掲載作品♪≫

 

 

京 編

     ゲーム進行中または京エンディングの作品です。

タイトル

カップリング

or

登場人物

内  容 UP日

慟哭 再び運命の輪の中へ

知盛×望美

再び壇ノ浦で知盛と対峙する運命に来てしまった望美がとった行動とは…かなりシリアスなショートストーリーです。

2005年10月16日開催のアンジェ都にて発行した

 コピー本『黎明』より再録いたしました。

文章の中に流血シーンがありますので、苦手な方は

 お気をつけください。

既刊「胡蝶の夢」に小倉どら様が漫画化してくだ

 さったものが掲載されていますv

06/04/29

 

現代編

    現代エンディングの作品です。

タイトル

カップリング

or

登場人物

内  容 UP日

なぜ“重衡”は“重衡”でなく“銀”と呼ばれるようになったのか?

重衡→望美←知盛

重衡と知盛を両方お持ち帰りした望美ちゃんとお持ち帰りされた二人の男たちが繰り広げるほのぼのクリスマス・ストーリー

10万打&サイト4周年記念御礼創作です。

2006年2月末日までフリーで配布しておりました。

05/12/08

ホワイトデーのお返しは? 

知盛×望美

バレンタインデーにチョコをあげたんだからホワイトデーにはちゃんとお返しをちょうだいね!と望美から言われた知盛は…

イクストリームゾーン2で配布した無料配布本「MIX BOX」に掲載したホワイトデー作品です。

公開終了(→2006年3月14日(火)1日限定公開)

06/03/14

 

 

同人誌用書き下ろし作品一覧

   は後からサイトに再録したもの。

タイトル カップリング 内  容 収録誌名 掲載日
予兆 知盛・重衡

宴を抜け出した知盛を探しに来た重衡は一人月を眺めている知盛を見つけて…

「幻影」に一部改訂バージョンを再録

「黎明」 05/10/16
邂逅 運命の輪の一欠片 知盛×望美

気を失っていた望美が目を覚ましたところは見知らぬ部屋だった。そこで目にした人物とは…ゲームの中の1イベント風のショートストーリーです。

「黎明」 05/10/16
慟哭 再び運命の輪の中へ 知盛×望美

再び壇ノ浦で知盛と対峙する運命に来てしまった望美がとった行動とは…かなりシリアスなショートストーリーです。

「胡蝶の夢」に小倉どら様が漫画化して

 くださったものが掲載されていますv

2006年4月にサイトに再録しました。

「黎明」 05/10/16
幻影 銀×望美

散歩の途中で倒れている銀を発見した望美は…平泉中心に展開される長編シリアスストーリーです。

「胡蝶の夢」 05/12/29
希求の果てに 知盛×望美

望美が追い求めたものの結末とは?

 「慟哭 再び運命の輪の中へ」の続編となるシリアスストーリーです。

「胡蝶の夢」 05/12/29
ホワイトデーのお返しは? 知盛×望美

バレンタインデーにチョコをあげたんだからホワイトデーにはちゃんとお返しをちょうだいね!と望美から言われた知盛は…

2006年3月14日(火)ホワイトデー1日限定でサイトで公開

「MIX BOX」 06/02/19
希求 知盛×望美

「これを使って今度はあなたが私を追って来て」そう言ってあの女は去って行った…逆鱗を手にした知盛は望美を求めて運命の輪の中を旅する。その希求の果てに得たものは?

「胡蝶の夢」に収録されている「希求の果てに」に至るまでの知盛視点のシリアス小説です。

「希求」 06/05/28
聖夜の 銀×望美

二度と会うことが出来ない十六夜の君に思いを馳せる重衡。突然生じたまぶしい光に包まれた重衡は気がつくと見知らぬ場所にいた。そこで待ち受けていた運命とは?

サークル初のエンディング選択式小説です。

「希求」 06/05/28
病院へ行こう! 知盛×望美

知盛が風邪で寝込んでいると聞いた望美は急いで知盛のもとに駆けつけた。だが、知盛は病院へ行くのをなぜか拒んで…軽いタッチの現代編コメディー小説です。

「希求」 06/05/28

 

戻る