5000HIT御礼翡翠画(緋霧 雪様より)

 

緋霧 雪様『深緋館』

http://members2.tsukaeru.net/kokihikan/

 

『深緋館』の緋霧 雪様より

 

雪様のサイトで5000HIT御礼フリーイラストとしてUPしていたものを

速攻でいただいてまいりました。

ヤスアキストでありながら、この翡翠さんの魅力には

ついクラクラッと来てしまいました!(^-^ゞ

とっても動きのある、雪さんならではのタッチの本当に素敵な絵ですよね〜

思わずうっとり…(o^.^o)

はっ! このサイトで翡翠さんを飾るのはおそらく初めてじゃないかしら?

でも、いいものはいいんだもん!!

 

雪様、とっても美麗なノックアウトものの翡翠さん画をありがとうございました!!

 

緋霧 雪様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る