『そらのお城』40000HIT御礼泰明画

 

柊様

http://hiiragi.milkcafe.to/

 

『そらのお城』の柊様より

柊様のサイトで40000HIT御礼フリーイラストとしてUPしていたものを

もうもうお見かけしてすぐに速攻でいただいてまいりました。

柊様の描く泰明さんはどれもステキ過ぎ〜〜〜

もうただでさえ惚れている泰明さんに二度惚れ、三度惚れしちゃいます〜

この絵を見ていると、とっても温かい気持ちになって来ますvv

柊様、超絶素敵な泰明画をありがとうございました。

柊様、40000HIT本当におめでとうございま〜す!!

これからも素敵な作品をいっぱいい〜っぱいお願いしますね〜

 

柊様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る