暑中お見舞い(柊様より)

 

柊様

http://hiiragi.milkcafe.to/

 

『そらのお城』の柊様より

 

柊様のサイトで、期間限定フリーとして配布していたものを

拝見するなり、またまた速攻で頂戴してまいりました。

うわ〜、泰明さんの暑中お見舞いですよ!!p(≧▽≦)q

もうもうこの視線がたまりません〜〜〜

泰明さんが私を見つめてる〜 キャ〜〜〜ッ!!!

それに全身からそこはかとなく漂う色気がまたよいですわ〜

やっぱりしゅうちゃんの描く泰明さんは最高です!(*^.^*)

紅葉前のもみじもとてもよい感じですね。

 

柊様、素敵な暑中お見舞いをありがとうございました!

 

柊様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る