イサト誕生日祝絵(ぱーぼぅ様より)

 

ぱーぼぅ様『the Lunarcook』

http://parbow.7days.tv/index.htm

 

 

『the Lunarcook』のぱーぼぅ様より

 

ぱーぼぅ様のサイトで2003年のイサトくんのお誕生日企画として

フリーで配布していたものを頂戴してまいりました。

イサトくんは私的には『遙か』の中では高順位のキャラではないのですが

ぱーちゃんの描かれるイサトくんイラが私はめちゃめちゃ好きなんですよ!!

ですので、今回もまた拝見するなり、速攻でいただいてまいりました♪

 

このイラのイサトくん、動を秘めた静という感じで

ただ腰を下ろしているだけなのにそれだけで

イサトくんのパワーがひしひしと伝わって来ます。

バックに描かれているセピア調のノウゼンカズラも

このイラにぴったりでとってもよい感じですね♪

ぱーちゃんの描かれるイサトくんは相変わらずとってもかっこよいですわvv

 

ぱーぼぅ様素敵なイサトくん画をありがとうございました!

 

ぱーぼぅ様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る