イサト誕生日記念イラスト(ぱーぼぅ様より)

 

ぱーぼぅ様『the Lunarcook』

http://parbow.7days.tv/index.htm

 

 

『the Lunarcook』のぱーぼぅ様より

 

 

≪ぱーぼぅ様コメント≫

 ちょっと懲りすぎましたね・・・(反省)。写真合成が・・・。
2で大好きなイサト君のお誕生日ということで、
暑中見舞いに引き続き、フリーの企画をしてみました。
ちょっとサイズが大きいのですが(60k弱)もし、よろしければ、どうぞ♪
う〜ん。愛、込めすぎ。(爆)

≪涙のひと言≫

7月31日のイサトくんのお誕生日に合わせて

ぱーぼぅ様のサイトでフリーで配布していたものをいただいてまいりました。

とっても勢いのある素敵な絵で、もう一目惚れですvv

イサトくんの自信たっぷりの表情もまたよいですね〜

ぱーぼぅ様素敵なイサト画をありがとうございました!

 

 

ぱーぼぅ様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る