JONJONと姫たち(近江様より)

 

近江様より

 

近江様が、私のお誕生日に贈ってくださったJONJONの姿絵第二弾です。

本当に近江さんは、JONJONを直接見たことはないのに

すごくJONJONらしく描いてくださいますよね〜

本当に生きている時のJONJONそのままで…(感涙)

近江様によると、やさしそうにJONJONを撫でているあかねちゃんがうちの母、

上から見ている藤姫が私だそうです。

確かにJONJONが来たばかりのころはこんな感じだったかも!

かわいいんだけど、あまり直にさわれない…という状態だったですものね。(^-^ゞ

それが、メロメロになっちゃうなんて、人間って不思議だ!!

 

いただいた原画はとっても素敵な色使いなのに

パソコン上ではそれを再現できず…

本当に残念だわ。(;_;)

近江さん、ごめんなさ〜い

 

近江様、素敵なJONJON画を本当にありがとうございました!

 

 

戻る