更新記録(2003年2月〜2003年8月)

 

 このサイトの2003年2月1日〜2003年8月末日までの更新情報があります。

更新日

更  新  内  容

2003年8月29日(金)

“京の都の玄武旅&Super Comic City in 関西9参加レポート”の「第1章 ドタバタ京都一人旅」「第2章 二つのアクシデント」をUP(『遙かなる時空を超えて』京への旅路)

2003年8月29日(金)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーの“「Super Comic City in 関西9」参加情報”に“es様委託本販売中止のおわび”を追加しました。

2003年8月27日(水)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーの“夢雲(MOON)本既刊案内”に夏コミ新刊『月の雫』の予約特典ポスカの画像をUP

また、在庫が減って来た既刊本の具体的在庫数もUPしました。

2003年8月22日(金)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーの“「Super Comic City in 関西9」参加情報”にグッズの新情報と委託本情報を追加しました。

2003年8月20日(水)

夏コミ新刊「月の雫」の通販スタート♪

2003年8月20日(水)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーの“イベント参加予定”を更新

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーの“夢雲(MOON)本既刊案内”をちょこっと更新

2003年8月20日(水)

ぱーぼぅ様からいただいた“暑中お見舞い”と柊様からいただいた“暑中お見舞い”をUPしました。(『遙か1』いただき物-イラスト)

ぱーぼぅ様からいただいた“イサト誕生日祝絵”をUPしました。(『遙か』いただき物)

2003年8月20日(水)

扉絵を“40000HITS記念画“に変更。でも、チビたちもかわいいのでミニサイズで展示♪

2003年8月14日(木)

“サイトのお客様向け夏コミ特別プレゼントのお知らせ”のページをUP

TOPページの夏コミ情報のところから入れますv

2003年8月7日(木)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーの“「夏コミ」参加情報”を一部修正しました。

2003年8月1日(金)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーの“夢雲(MOON)本既刊案内”に夏コミ新刊「月の雫」の情報を追加

2003年8月1日(金)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーに“「ギャグって泰明さん」『ネオロマンス通信Cure!』に掲載”、

“「夏コミ」参加情報”、“「Super Comic City in 関西9」参加情報”をUP

2003年8月1日(金)

『不協和音の楽園』様サイト閉鎖のため、リンク一覧から削除いたしました。(リンクのお部屋)

2003年7月30日(水)

シルビア様からいただいた“心とは・・・”と“玄武コンビ”、沙桐姫様からいただいた“数年後の泰明さんとあかねちゃん”をUPしました。(『遙か1』いただき物-イラスト)

2003年7月30日(水)

“リンクのお部屋”に『Mercoledi`』様と『ヲトメ★キッス』様を追加させていただきました。

2003年7月27日(日)

「本物の神子は?」その2・その3 UP(ぬいぐるみ遊びのお部屋-チビたちの日常(?)v)

2003年7月26日(土)

“40000HIT御礼部屋”をOPEN!

40000HIT御礼のご挨拶と“40000HITS記念画”をUP 記念画は期間限定フリー作品です♪

2003年7月24日(木)

「本物の神子は?」その1 UP(ぬいぐるみ遊びのお部屋-チビたちの日常(?)v)

2003年7月24日(木)

TOPページと“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーの“イベント参加予定”に「Super Comic City in 関西9」の配置をUP

2003年7月21日(月)

扉絵を“チビやっすー 2003年夏“に変更。

2003年7月21日(月)

BBSアイコンにチビあっきーとチビつぐっちのすいかバージョンを追加

2003年7月16日(水)

“『ガラスの器』特別展示室”の“投稿イラスト”の“ギャグ部門”のコーナーにちる様よりいただいた“ガラスの器とは?”その3をUPいたしました。

2003年7月16日(水)

“『ガラスの器』特別展示室”に“『ガラスの器』の歩み”をUP

2003年7月11日(金)

“『遙かなる時空を超えて』プレミアムツアー5 参加レポート”の「第6章 プレミアムナイト ライヴ編 《前編》」をUP(『遙かなる時空を超えて』京への旅路)

2003年7月8日(火)

扉絵を“あかねと泰明”に変更

2003年7月4日(金)

“恒例の涙ちゃんを探せゲーム♪”UP(TOPページの“ネオロマンス・フェスタ5にて“涙ちゃんを探せゲーム”開催♪”のところからそのページに入れます。

2003年6月30日(月)

盤上遊戯プレイレポ”UP(警告:ネタバレ過多です! それでもいいという方のみどうぞv)

2003年6月27日(金)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーに“「夏コミ」新刊本詳細発表!!”UP

2003年6月27日(金)

扉絵をチビやっすーの“嵐山にてまったりと♪”に変更。

2003年6月14日(土)

“『遙かなる時空を超えて』プレミアムツアー5 参加レポート”の「第5章 3枚のウェルカムカード♪ 」をUP(『遙かなる時空を超えて』京への旅路)

2003年6月13日(金)

“『遙かなる時空を超えて』プレミアムツアー5 参加レポート”の「第3章 濡れ手観音はなぜ濡れている!? 」と「第4章 雷が連れて来た喜び」をUP(『遙かなる時空を超えて』京への旅路)

2003年6月11日(水)

“『遙かなる時空を超えて』プレミアムツアー5 参加レポート”の「第1章 京都へ」と「第2章 最初から驚きの連続!?」をUP(『遙かなる時空を超えて』京への旅路)

2003年6月10日(火)

“彰紋と翡翠 in 嵐山”をUP(『遙か』イラスト置き場)

2003年6月6日(金)

プレミアムツアー5での“ミニ涙ちゃんを探せゲーム”をUP TOPページから入れますv

2003年6月3日(火)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーに“「夏コミ」参加正式決定!!”UP

2003年6月3日(火)

天使達のヴァカンス3”のコス写真をUP(遙かなるコス人達の間)

2003年6月2日(月)

BBSアイコンにチビあっきーとチビつぐっちの雨傘バージョンを追加

2003年6月2日(月)

扉絵をチビやっすーの“雨の日もまた楽し♪”に変更。

2003年6月1日(日)

「FanSite Search 宴」サイト閉鎖のため、トップページにあったバナーを削除し、リンクを解除いたしました。

2003年5月31日(土)

“リンクのお部屋”に『神風』様、『京華乱舞』様、『玉華宮』様を追加させていただきました。

また、『HAPPY TOGETHER』様サイト閉鎖のため、リンク一覧から削除いたしました。

2003年5月27日(火)

“『NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE 2003 AtoZ』 参加レポート”の「第2章 熱狂と感動のライヴ 」をUP(『遙かなる時空を超えて』京への旅路)

2003年5月26日(月)

「柏餅〜♪」UPに伴い、扉絵を“端午の節句”に変更

2003年5月25日(日)

「柏餅〜♪」その1&その2UP(ぬいぐるみ遊びのお部屋-行事もの♪)

2003年5月23日(金)

「銀嶺の砦」様のサイトをリンク一覧から一時的にはずしました〔移転に伴う一時閉鎖のため〕(リンクのお部屋)

2003年5月23日(金)

夢雲(MOON)本の在庫状況が変わりましたので、ちょこっと更新いたしました。(サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナー-夢雲(MOON)本既刊案内)

2003年5月19日(月)

さりげにBBSアイコンにチビたちの“いただきますv”を追加

2003年5月19日(月)

ぱーぼぅ様よりいただいた「氷が溶けるまえに」をUPいたしました。(『遙か2』いただき物)

2003年5月18日(日)

扉絵を“雨宿り”に変更

2003年5月16日(金)

沙桐姫様への20000HITお祝いの贈り物“月下美人と友雅”UP(『遙か1』イラスト置き場)

下絵も同時にUPしておりますv

2003年5月15日(木)

久々のチビたちの新作「神子の本がヤ○オクに!?」UP(ぬいぐるみ遊びのお部屋-サークル夢雲(MOON)関連作品)

2003年5月15日(木)

真田 亨様よりいただいた“やっちゃんのホワイトデー”をUPいたしました。(『遙か1』いただき物-イラスト)

2003年5月12日(月)

『ガラスの器』特別展示室”の“藤原 柊子(柊)の作品”コーナーに作者であるしゅうちゃんが自ら書いてくださったコメントをUPいたしました。ぜひぜひ作成秘話などご覧になってくださいませ♪

2003年5月11日(日)

BBSアイコンにWやっすーの母の日バージョンを追加

2003年5月11日(日)

扉絵を“チビやっすー母の日2003”に変更

2003年5月11日(日)

“『ガラスの器』特別展示室”の“藤原 柊子(柊)の作品”コーナー開通

今までのしゅうちゃんによる『ガラスの器』関連のイラストを一挙公開しております。

“投稿イラスト”の“ギャグ部門”のコーナーにちる様よりいただいた“ガラスの器とは?”その1&その2をUPいたしました。

2003年5月9日(金)

『遙か1』と『遙か2』の創作とイラストのいただきものをまとめてUPいたしました!

SAK様からいただいた「桜風」と桂華様からいただいた「花散らし」をUP(『遙か1』いただき物-創作)

越後屋まじん様からいただいた“夜桜”をUP(『遙か1』いただき物-イラスト)

SAK様からいただいた「蝶の紡ぐ夢」と「その想いの生まれた日」、和泉桔梗さまからいただいた「物忌みのお相手は」、ちょま様からいただいた“勝真さんBirthday記念イラスト”をUP(『遙か2』いただき物)

2003年5月8日(木)

「Super Comic City 12」で販売した『雨宿り』に収録されている新作書下ろし小説「雨宿り」の扉絵と挿絵、そして、同じく収録されている「逆さのてるてる坊主」の扉絵と挿絵をUP(『遙か1』イラスト置き場)

2003年5月7日(水)

イベント限定販売本だったコピー本「噂〜UWASA〜」「歌声」「ちょこっとチョコ騒動」「雨宿り」の4冊の通販を開始しました! 詳しくは“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーの“夢雲(MOON)本既刊案内”のコーナーをご覧ください。なお、「歌声」「ちょこっとチョコ騒動」は残り冊数が非常に少ないので、ご希望の方はお早めにお申し込みください。

2003年5月6日(火)

BBSアイコンにチビあっきーとチビつぐっちの兜バージョンを追加

2003年5月6日(火)

扉絵を“端午の節句”に変更

2003年5月2日(金)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーに“「Super Comic City 12」での販売本情報”UP

2003年4月27日(日)

いよいよ“『ガラスの器』特別展示室”をOPEN!

しらぎやまこ様よりいただいた“愁い”、ちる様よりいただいた“月”、小倉どら様よりいただいた“幸鷹少年と泰継”“蛍”をUPいたしました。

また投稿作品の募集要項もUPいたしました。イラストに加えて、新たに感想文と推薦文も募集いたします。詳しくは、“投稿作品募集要項”をご覧ください♪

2003年4月27日(日)

“永遠和光”のバナーをTOPページに移しました。

2003年4月26日(土)

BBSアイコンにチビあっきーとチビつぐっちのお団子バージョンを追加

2003年4月26日(土)

扉絵を“花も団子も♪”に変更

“『銀の月』30000HIT記念画”はイラスト部屋の方に移しました。(『遙か』イラスト置き場&』イラスト置き場)

2003年4月21日(月)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーの“イベント参加予定”を少しだけ更新

2003年4月17日(木)

掲載許可がいただけましたので、“ネオロマンス・ライヴ 2003 Spring IN 横浜”の3/8分と、“ネオロマンス・ライヴ 2003 Spring IN 大阪”分の中で、お一方様素顔とお名前を公開いたしました♪(遙かなるコス人達の間)

2003年4月15日(火)

「つぐっちからのホワイトデープレゼントv」一般公開開始(ぬいぐるみ遊びのお部屋-お誕生日もの&関連作品♪)

チビつぐっちのお誕生日にお祝いのメッセージをくださった神子達へ限定公開していた作品です。

おまけ画像も1つ新たにUP♪

同時に「あっきーのBirthday BBSメッセージ集」と「つぐっちのBirthday BBSメッセージ集」もUPしました。

2003年4月15日(火)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーの“夢雲(MOON)本既刊案内”のコーナーにイベント限定販売本の情報を追加いたしました。

2003年4月9日(水)

ネオロマンス・ライヴ 2003 Spring IN 横浜”の3/9分のコス写真“その3”、“その4”、“ネタ写♪”をUP これでスプリング・ライヴのお写真をすべてUPしました♪(遙かなるコス人達の間)

2003年4月8日(火)

ネオロマンス・ライヴ 2003 Spring IN 横浜”の3/9分のコス写真“その1”と“その2”をUP(遙かなるコス人達の間)

2003年4月6日(日)

ネオロマンス・ライヴ 2003 Spring IN 大阪”のコス写真をUP(遙かなるコス人達の間)

2003年4月5日(土)

“ネオロマンス・ライヴ 2003 Springレポート 大阪編”の「大阪へ」と「感動の逢瀬v」をUP(『遙かなる時空を超えて』京への旅路)

2003年3月31日(月)

はるいち”のコス写真をUP(遙かなるコス人達の間)

2003年3月27日(木)

“『銀の月』1周年企画部屋”と“バレンタイン2003展示部屋”を“企画の間”の方に移動しました。

2003年3月27日(木)

ネオロマンス・ライヴ 2003 Spring IN 横浜”の3/8分のコス写真を暫定的にUP(遙かなるコス人達の間)

2003年3月26日(水)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーに“「天使達のヴァカンス3」で委託販売決定!”UP

2003年3月26日(水)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーの“イベント参加予定”コーナーに“委託イベント”のコーナーを新設し、「天使達のヴァカンス3」(風の在り処様で委託販売)の情報をUPいたしました。

2003年3月18日(火)

“ネオロマンス・ライヴ 2003 Springレポート 横浜編”の「人魚姫は会場へ向かう(開演前)〔1日目〕」をUP(『遙かなる時空を超えて』京への旅路)

2003年3月4日(火)

“チビたちの内裏雛”UP♪(ぬいぐるみ遊びのお部屋-行事もの♪)

2003年3月4日(火)

“恒例の涙ちゃんを探せゲーム♪”UP(TOPページの“『ネオロマンス スプリング・ライヴ!2003』横浜・大阪両公演参加します♪”のところからそのページに入れます。

2003年3月3日(月)

「お雛祭り」UP(ぬいぐるみ遊びのお部屋-行事もの♪)

2003年3月2日(日)

扉絵を“30000HIT記念画”に変更

2003年2月27日(木)

“30000HIT御礼のご挨拶”UP

2003年2月25日(火)

「はるいち」で販売した初の友雅本『噂 〜UWASA〜』の表紙画をUP(『遙か1』イラスト置き場)

2003年2月25日(火)

「はるいち」で販売した初の幸鷹本『歌声』の表紙画をUP(『遙か』イラスト置き場)

2003年2月21日(金)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーに“「はるいち」での販売本情報”UP

2003年2月16日(日)

SAK様へのサイト開設3周年お祝い「100年を越えた出逢い?」UP(『遙か1』創作集-現代編&イラスト置き場)

2003年2月14日(金)

「チビたちのバレンタイン2003」「近江さんからのバレンタインチョコv」UP(バレンタイン2003展示部屋)

2003年2月11日(火)

「ちょこっとチョコ騒動」UP(バレンタイン2003展示部屋)(←これもバレンタインフリー作品ですv)

久々の新作小説ですv タイトルを見てわかりますようにちょっぴりギャグものです♪

2003年2月10日(月)

“バレンタイン2003展示部屋”をOPEN!

“チョコを作っているあかねちゃん(ミニ文付♪)”と“チョコにかぶりつこうとするWやっすーの図”をUP

(一応2作品ともバレンタインフリー作品ですv)

そして、“とっても素敵ないただき物♪”のコーナーにSAK様からいただいた「大切な贈り物」をUPいたしました。

2003年2月10日(月)

“永遠和光”のバナーを“お品書き”のページに設置

涙の新作小説も1本展示してあります。ぜひぜひ行ってみて、くださいませ♪

2003年2月10日(月)

扉絵を“チョコを作っているあかねちゃんv”に変更

2003年2月7日(金)

“サークル「夢雲(MOON)」情報”コーナーの“イベント参加予定”に参加予定を少々追加

2003年2月7日(金)

桂華様からいただいた「ありがとう・・・」をUPしました。(『銀の月』1周年企画−ありがた〜いお祝い作品v)

2003年2月7日(金)

“新春展示部屋”を“企画の間”の方に移動しました。そして、企画の間を少々改装♪

2003年2月6日(木)

“『NAOZUMI TAKAHASHI A'LIVE 2003 AtoZ』 参加レポート”の「第1章 嬉しい驚き(開演前) 」をUP(『遙かなる時空を超えて』京への旅路) そして“京への旅路”のコーナーを少々改装♪

2003年2月6日(木)

BBSアイコンにチビあっきーとチビつぐっちのバレンタインバージョンを追加

2003年2月6日(木)

扉絵を“チョコにかぶりつこうとするWやっすーの図”に変更

2003年2月4日(火)

ゆうこ様からいただいた“地の八葉と花梨ちゃん”をUPいたしました。(『遙か2』いただき物)

2003年2月4日(火)

緋霧 雪様からいただいた“獅子舞”をUPいたしました。(『遙か2』いただき物)

2003年2月4日(火)

“リンクのお部屋”に『Y's factory』様を追加させていただきました。

2003年2月4日(火)

「今回はお留守番」UP(ぬいぐるみ遊びのお部屋-行事もの♪)

2003年2月3日(月)

“涙のたわ言”仮設置

2003年2月1日(土)

扉絵を“豆まきをするWやっすー♪”に変更

2003年2月1日(土)

BBSアイコンにチビあっきーとチビつぐっちの呪いバージョンを追加

 

戻る