着せ替えっこ♪

 

 

かなり前にお友達の小倉どらさんと

「泰明さんと蓮くんの着ているものを取り替えてみたら面白いね〜」

なんて話をしていて

「それじゃあ描いてみようかな〜?」

と宣言して以来ずっと描かずに延び延びになっていたものを

突如描きたくなって一気に描いてしまいました(笑)

 

元絵の方はもっと下の方まで…全身画に近いところまで描いてあったのですが

蓮くんの似合わないことと言ったらもう!

キャハハハハッp(≧▽≦)q(バンバンバン←机を叩く音)

いや〜、細身で長身だし、身長にいたってはほんの1cmしか違わないんで

結構似合うかと思ったのですが、いやはやどうも…

激似合わない(ボソッ)…はははははっ

もともとこの蓮くんには不機嫌そうな顔をさせようと思っていたのですが

結果、それがものすごくぴったりになりました(笑)

で、あまりにもかわいそうだったんで

「ここまでならまあ…」

という位置でカットしてサイトに上げました。

まあこれなら何とか見られますでしょ?(^。^)

 

それに対して、泰明さんの似合うことvv(*^.^*)

まあ、今までにも泰明さんに関しては正装姿を何回か描いておりますしね。

似合いそうなことは最初からわかってたし♪

本来なら燕尾服なら現代バージョンの髪形の方が

より似合うのかもしれませんが

今回は「着せ替えっこ♪」ということで

あえて京バージョンのお団子ヘアにしてみました。

この髪形で現代服は結構貴重かも♪V(^0^)

泰明さんの方は

「神子が望むならどんな衣であろうと問題ない。」

とのことなので、うっすら微笑みまで浮かべておりますv

(目の色と肌の色をご覧になっておわかりのように恋愛ED後ですのでv)

 

どらさん、よろしかったらどうぞお持ち帰りになってくださいませ♪

で、交換のお約束の例のものをよろしく〜〜〜V(^0^)

 

戻る

 

『遙か』『コルダ』部屋からいらした方はブラウザの戻るでお戻りください。<(_ _)>