イラスト置き場(パラレル)

 

    PlayStationソフト『遙かなる時空の中で』、『遙かなる時空の中で2』、

    『遙かなる時空の中で3』、『金色のコルダ』などのキャラが同時に登場する

    パラレルイラストが置いてあるお部屋です。

夢の競演 泰明・月森 蓮 夏コミ新刊発行記念画 04/08/01
着せ替えっこ♪ 泰明・月森 蓮 泰明さんと蓮くんの衣を交換してみたらどうなるかな〜なんてちょいと遊んで描いてみたイラですv 05/02/21
両手に花だけじゃ足りなくて…

泰明・泰継・知盛・

リズヴァーン・蓮

2005年10月16日に開催されました

アンジェ都のフリーカット用に描いたイラのカラー版です。

05/11/09
究極のプレゼント? 泰明・翡翠・蓮・敦盛 どらさんのお誕生日お祝いにお贈りしたイラですv 07/02/22
どの子が欲しい?(笑) 泰明・翡翠・蓮・敦盛

↑のイラにちょこっとセリフをつけて遊んでみました(笑)

こちらもどらさんのお誕生日お祝いにおまけとして一緒にお贈りしたものです♪(^0^)

07/02/22
祝☆コルダ仲間入り♪ 蓮・香穂子・あかね・知盛

2006年9月24日に開催されました

アンジェ金時のフリーカット用に描いたイラのカラー版です。

07/02/28
遙か十周年記念画 〜4人の神子〜 *NEW* あかね・花梨・望美・千尋

遙か十周年を記念して描いたイラの第一弾♪

2010年10月3日に開催される

アンジェ神曲のフリーカット用に描いたイラのカラー版です。

10/06/06

 

戻る