遙かなる壊れ隊 1周年記念画

 

遙かなる壊れ隊

http://naox.cool.ne.jp/koware/

 

『遙かなる壊れ隊』の隊長 武田和菓子様より

 

“遙かなる壊れ隊”様のサイトでサイト開設1周年記念として

フリーで配布していたものをいただいてまいりました。

壊れ隊隊長の武田和菓子様の描かれた八葉画です!

いつも趣向を凝らしたギャグイラストのTOP絵で

楽しませてくださる隊長様ですが、

こういうシリアス絵もまたいいですね〜p(≧▽≦)q

みんなとっても素敵でカッコイイです!!

八葉がこうして一堂に揃うと圧巻だわ!

でも、やっぱり真っ先に目が行くのは、あの方!(^。^)

 

隊長様、素敵な八葉画を本当にありがとうございました!

 

そして、“遙かなる壊れ隊”様のサイトおよびオフ活動の

ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます!!

 

遙かなる壊れ隊様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る