夜桜(越後屋まじん様より)

 

越後屋まじん様『Heaven’s Gate』

http://gatex.fc2web.com/

 

『Heaven’s Gate』の越後屋まじん様より

まじん様のサイト「Heaven’s Gate」がお引越しをした際に

リンクの張り替え等でお手数をお掛けするからと

リンクをはっているサイトに限定でプレゼントしてくださった

特別バージョンの泰明画です。

 

もう泰明さんったら、泰明さんったら、泰明さんったら…

な…なんて吐血ものの素晴らしいお姿を…(@o@)

キャ〜〜〜〜〜ッ!!!!!(パタッ)

 

これと同じイラストの“野に降りた天使バージョン”は

まじん様のところで拝見出来ますが、この色合いを見られるのは、

限定サイトだけでございます。

いや〜っ、本当にまじん様のところとリンクを結んでいてよかった〜(T。T)

 

こちらこそいつもお世話になってばかりおりますのに

本当にこ〜んな素敵なものをいただいてしまって、すみません〜(^-^ゞ

 

まじん様、超絶素敵な泰明画をどうもありがとうございました。

 

越後屋まじん様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

戻る