嬉し涙を流す泰明(まじん様より)

 

越後屋まじん様『Heaven’s Gate』

http://gatex.fc2web.com/

 

『Heaven’s Gate』の越後屋まじん様より

越後屋まじん様のサイトで記念すべき10000番を

見事GETして、いただきました泰明画です。

もうもうこの番号を踏んだ時は、一瞬我が目を疑い、

次の瞬間大喜びをしてしまいました!

 

私のリクエスト内容は

「嬉し涙を流す泰明さんの図」をぜひぜひお願いいたします。
あかねちゃんに会って初めて幸せというものを知って、
涙を流す泰明さんなぞを描いてくださいませ〜

というものでした。

 

もうもうこの絵を一目見た時、思わず「キャ〜〜〜」と声を上げてしまいました!

そして、やっぱりこの内容でリクエストして本当によかった〜と思いました!

あかねちゃんの腕の中で思いっきり涙を流す泰明さん、

ああ、あかねちゃんになりたい〜と本気で思ってしまった!

いや、顔が見えないから、もしかして私の腕の中かも…ふふふふふっ

(→すでに壊れてる!(笑))

 

まじん様、超絶素敵な泰明画をどうもありがとうございました。

 

越後屋まじん様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る