やさしく微笑む泰明さん

 

 

ばれんしあみかん様より

 

ばれんしあみかん様よりサイト開設1周年のお祝いに頂戴いたしました!

うわ〜っ、やさしそうに微笑む泰明さんですよ〜! p(≧▽≦)q

これは絶対恋愛最終イベント後ですよね!

少年のようなあどけなさをどこか残しているところもツボです〜

ふふふっ、泰明さんはやっぱり私のものさ♪

(→すでに壊れてる・笑)

 

ばれんしあみかん様、とっても素敵なお祝いをどうもありがとうございました!

 

このイラストに桂華様がミニ創作をつけてくださいました!

そちらをお読みになりたい方はこちらからどうぞ

ありがとう・・・

 

戻る