沈丁花(miyoco様より)

 

miyoco様

http://red.sakura.ne.jp/~yasuaki/index.html

 

『B/GARDEN』のmiyoco様より

 

miyoco様のサイトで、フリーとして配布していたものを

脱稿してすぐにいそいそと頂戴してまいりました。

このイラストはな…何と2003年の冬コミ新刊「華宴」の表紙画だそうです!

本の発売前に表紙画をフリーにしてくださるなんて

なんて太っ腹なんでしょう!!p(≧▽≦)q

あかねちゃんを愛しそうに抱きしめてkissしている泰明さんと

びっくり目玉のあかねちゃん…

その対比がまたよいですね〜

色使いとかもすごく綺麗で「さすが!」と思わせてくださいます。

表紙を見ているだけでも本の中味の方がとっても楽しみになってまいりますわvv

相方のイラを見てもいつも思いますが

こういう素敵なイラを描ける方々が本当にうらやましいです〜

 

miyoco様、素敵な泰あか画をありがとうございました!

 

戻る