St.Valentine's Day(miyoco様より)

 

miyoco様

http://red.sakura.ne.jp/~yasuaki/index.html

 

『B/GARDEN』のmiyoco様より

 

miyoco様が2004年のSt. Valentine's Day Free Illustとして

配布していたものを頂戴してまいりました。

サイトのTOPページでズームアップ版が表示されていたのですが

それを見ただけでもう泰継さんの表情にドキドキしちゃいましたv(o^.^o)

そして、全体像を拝見したら、

何と花梨ちゃん、泰継さんにギュ〜してもらってるじゃないですか!!

もう本当に羨ましすぎです!! p(≧▽≦)q

泰継さんは花梨ちゃんからもらった手作りチョコが

よっぽど嬉しかったんでしょうね。

というかそれにかこつけて花梨ちゃんをギュ〜したかったのかも(笑)

二人はきっとこの後チョコ以上に甘いバレンタインを過ごしたことでしょう。


miyoco様、ラブラブなツーショット画をありがとうございました!

 

miyoco様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

バレンタイン&ホワイトデー2004展示部屋へ  『遙か2』のお部屋へ