シンデレラと魔法使い(羽津美由紀様より)

 

羽津美由紀様

hhttp://katyoufuugetu.hp.infoseek.co.jp/

 

『花鳥風月』の羽津美由紀様より

 

羽津様のサイトの限定部屋にフリーとしてUPされていたものを

頂戴してまいりました。

このイラストのあおり文句は

「けれどシンデレラは魔法使いに連れ去られてしまいました」

だそうです。(^。^)

 

魔法使いが一番似合う八葉…と言えば

もちろん泰明さん♪

でも、この魔法使いは物語の中の魔法使いとはちと違います。

ドレス姿に変身したあかねシンデレラを一目見るなり

「王子にはもったいない。私が連れて帰ろう。」

なんて言ってちゃっかり抱き上げてしまったみたいですv

積極的な泰明さん、いいですわ!

キャ〜ッ!! もうどこへでも連れて行っちゃってくださいな!! p(≧▽≦)q

ちなみに泰明さんの肩の上に乗っているのは

大豊神社のねずみさんとのことです。

いいアクセントになってますねv

 

羽津様、素敵な泰あか画をありがとうございました!

 

戻る