★the Lunarcook★10000hits御礼イラスト1

 

ぱーぼぅ様『the Lunarcook』

http://parbow.7days.tv/index.htm

 

 

『the Lunarcook』のぱーぼぅ様より

 

 

≪ぱーぼぅ様コメント≫

八葉と神子,というのを一度描いてみたかったのです。
念願が叶いました。

結構全員を描こうとすると,小さくなっちゃう人がいたりとかで

なかなか 思うようにいかなかったのですが,

出来るだけ丁寧に描こうと思って,時間かけたものです(汗)。
えと,何気に友雅さんがあかねちゃんの近くにいたり…vvv なんてね。

 

≪涙のひと言≫

ぱーぼぅ様のサイトの10000hitsの御礼にフリーイラストとして

UPしていたものをいただいてまいりました!

すごいですね、こうして八葉が揃っていると!

プラスあかねちゃんもいるし

ぱーちゃん、本当に頑張ったわ!!

とっても明るく綺麗な色使いで、

ちゃんとひとりひとりの表情が生きていてとってもいい絵ですねvv

ただ個人的に言えば泰明さんがちょっとちっちゃいわ…

でも、さりげにあかねちゃんに対していい位置につけてるのよね、泰明さん♪

あかねちゃんの正面で、お袖にすっぽり入る位置!
さすが泰明さんだわ! V(^0^)

 

ぱーぼぅ様素敵な記念画をありがとうございました!

 

 

ぱーちゃん、10000hits、本当におめでとうございます!!

いよいよ大台に突入ですね。

今後、20000hits、30000hitsとぱーちゃんのサイトが

ますます発展して行くことを心よりお祈り申しあげます!

これからも素敵なイラスト、そして小説を(これからは漫画も?(^。^))

いっぱい見せてくださいね〜

 

ぱーぼぅ様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

 

戻る