★the Lunarcook★10000hits御礼イラスト2

 

ぱーぼぅ様『the Lunarcook』

http://parbow.7days.tv/index.htm

 

 

『the Lunarcook』のぱーぼぅ様より

 

 

≪ぱーぼぅ様コメント≫

実は藤姫をちゃんと描いたことがありませんでした。
せっかく1万なので,2枚くらい描きたいっ,

と言う願望の元に,このイラストが出来たのです。
できるだけ,暖かい感じで描こうと思ったのですが,伝わるかな…?
2枚通して,「桜」をキーにおいています。1の季節は桜から始まっていますしね♪

 

≪涙のひと言≫

こちらのイラストもぱーぼぅ様のサイトの10000hitsの御礼に

フリーイラストとしてUPしていたものをいただいてまいりました!

いいですね〜、女の子画!

とってもかわいくて、温かくて

この絵を見ていると、ホッとやさしい気持ちになれます。

あかねちゃん、藤姫に何を内緒話しているのかしらね?

きっと女の子だけの秘密の話なのね♪ (^。^)

 

ぱーぼぅ様これまたかわいい記念画をありがとうございました!

 

ぱーぼぅ様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

 

戻る