★the Lunarcook★1周年記念イラスト

 

ぱーぼぅ様『the Lunarcook』

http://parbow.7days.tv/index.htm

 

 

『the Lunarcook』のぱーぼぅ様より

 

 

≪ぱーぼぅ様コメント≫

1周年の記念フリーイラストとして,リクをみなさんに投票していただきました〜。
で,「冬に京で,ぱるが,友雅さんと,雪合戦をする」というテーマに決まりまして,

こういうイラストを描かせていただきました。
何が京なんだか…(^^; しかし,こんなイラスト誰かもらってくれるのでしょうか?(マジで心配)
あまりギャグにしてもなぁ(もらいにくいだろうし),という考えがあったので,

あえてゴングが鳴る直前のような作りにしてみたのですが…
ともあれ,無事,何事もトラブルなく1周年を迎えることが出来ました。

年明けには祝★1万HITも来そうなので,いろいろと嬉しい限りですvv

みなさまのおかげ。ありがとうございます〜〜〜〜。

 

≪涙のひと言≫

ぱーぼぅ様のサイトの開設1周年記念フリーイラストとして

UPしていたものをいただいてまいりました!

かくいう私も“ぱるくんと友雅さん”の

カップリング(?)に投票した一人です。(^-^ゞ

もうこのぱーぼぅ様のオリキャラのぱるくんて、

めちゃくちゃかわいいんですもの〜 p(≧▽≦)q

やはり記念すべき1周年はぱるくんがいなけりゃね♪

 闘志を燃やすぱるくんと余裕の微笑みの友雅さんの

ギャップが実にいいですね〜

さてさてこの二人(?)の雪合戦の勝敗はどうなるでしょうか?

果たしてぱるくんのあのかわいい手で投げて

どれだけの威力があるのか!?

いっそのことぱるくん自身が雪玉になって

友雅さんに体当たりしたらいかが?(^。^)

ぜひぜひギャグの対決バージョンも見てみたいですわ♪

ぱーぼぅ様素敵な記念画をありがとうございました!

ぱーちゃん、サイト開設1周年、本当におめでとうございます!!

クリスマス・イブに1周年なんて本当に素敵だと思います。

今後もぱーちゃんのサイトがますます発展することを心よりお祈り申しあげます!

これからも素敵な絵、そして小説&ポエムをいっぱい見せてくださいね〜

 

ぱーぼぅ様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

 

戻る