ミニ泰明(鈴原 りり様より)

 

鈴原りり様

http://www.susono.com/~rune/haruka/

 

『Worldly Opera』の鈴原りり様より

 

鈴原りり様がリンクの御礼にとプレゼントしてくださったミニ泰絵です♪
このイラを見た途端

「かっわいい〜〜〜vvv p(≧▽≦)q」

と思わず叫んでしまいました。

ちっちゃいのに一生懸命足を踏ん張って

胸を張っている姿がもうたまらなく可愛くてツボですvv

リンクを張らせていただいた上に

こんな素敵なイラまでいただいてしまうなんて

本当に得した気分です♪

 

きっとこのイラを見たら

うちのあっきーも負けじとばかりに

一生懸命筆を持って来てポーズを真似して

張り合おうとしそうですねv(^。^)


りり様、めっちゃかわいいミニ泰明画を本当にありがとうございました!

 

鈴原りり様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る