六花(鈴原 りり様より)

 

鈴原りり様

http://www.susono.com/~rune/haruka/

 

『Worldly Opera』の鈴原りり様より

 

鈴原りり様が“陰陽同盟”の企画に出品されていらっしゃった

「冬」がテーマの泰明×あかね画です。

会員限定でフリー配布していたものを速攻で頂戴してまいりました。

 

背後からそっとあかねちゃんを包み込む泰明さん…

“陰陽同盟”を訪れた時にTOPにこのイラがちょうど表示されていて

もう思わずキャ〜ッって声を上げてしまいましたよ! p(≧▽≦)q
こういうシチュエーションってもうもうヤスアキストの理想ですよねvv
ほんのりお顔を赤く染めながら

ひとひらの雪に手の伸ばすあかねちゃんがまたとてもかわいいわ!(*^.^*)

 

りり様はなんとこのイラが泰あか画の処女作だそうです!!

初めてでこれだけのものをお描きになるなんて、ほんとすごいですね!

見事にヤスアキストのハートをバキューンと打ち抜いてくださいましたvv

りり様、素敵なツーショット画をありがとうございました!

 

なお、このイラストのタイトルの「六花」は“陰陽同盟”にて

管理人の悠木綺羅様が名づけたものをそのまま使わせていただきました。

 

鈴原りり様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る