泰明とあかね

 

 

2003年の年賀状の第一弾です。

また、このイラは当サイトの年賀状企画で、

“涙の絵”を希望してくださった方に

お送りした絵柄でもあります。

 

やっぱり新年の最初は泰明さんとあかねちゃんじゃなくっちゃ!

というわけで、久々にこんなイラを描いてみました。

バックは皆さまもよくご存知の火之御子社でございます。

やっぱりこの二人の初詣はこの場所でね!

このイラを描いている時、ちょっとした二人の会話が思い浮かんだので

それをそのままショートストーリーにしてみました。

ご覧になりたいという方は下からどうぞ♪

 

また、年賀状企画にご応募くださった方で、

デジタルバージョンもお持ち帰りになりたいという方は

どうぞお持ちになってくださいませ。

 

この年賀状のショートストーリーはこちら

写真館にて

 

新春展示部屋2003へ  『遙か』のお部屋へ