戦う(!?)泰明さんと式神ヤスくん

 

時野 緑様『TENPURA KNIGHTS』

http://www.h2.dion.ne.jp/~ryoku/

 

『TENPURA KNIGHTS』の時野 緑様より

緑様のサイトで5000番を踏んで、いただきました。

私は緑様の「泰明レベルUP計画」というギャグ漫画の中に出て来る

“式神ヤスくん”が大のお気に入りなのですよvv

そこで、迷わず「式神くんをお願いします♪」とお頼みしました。

そして、出来上がって来たのがこのツーショット画です。

 

式神ちゃん、泰明さんの後ろで

「ほらもっとちゃんとやれ!」と言ってるのでしょうか?
そんな式神ちゃんにちょっとムッとしている泰明さんもとてもいいですわ!
果たしてこの二人の組で戦って敵に勝てるのか!? それは謎です(笑)
ふふふっ、やっぱり緑さんの式神ヤスくんは最高ですわ!!
リクエストしてよかったです〜♪

 

緑様、素敵な泰明さん&式神ヤスくん画をありがとうございました!!

 

戻る