「逆さのてるてる坊主」扉絵&挿絵

 

「逆さのてるてる坊主」扉絵

2003年5月4日(日)に開催された「Super Comic City 12」で初売りした

夢雲(MOON)本『雨宿り』の中の小説「逆さのてるてる坊主」の扉絵です。

逆さのてるてる坊主を上手に吊るして

それを見て満足しているあかねちゃんを描いてみました。

 

「逆さのてるてる坊主」挿絵

こちらは同じく小説「逆さのてるてる坊主」の中の挿絵です。

見慣れぬものを目にしてちょっと驚いているというところを描いてみました。

そう言えば、こちら側から見た泰明さんを描くのは

もしかしたら、これが初めてかもしれません!(・。・)!

私の画力だとお団子がないと誰だかわからないので、今まで避けていたのです。(^-^ゞ

でも、今回は結構ちゃんと泰明さんに見えてると思いません?(ドキドキ)

 

泰明さんはいつもの狩衣姿ではありません。

そのわけは…

本文の方を読んでね♪

 

これらのイラストを見て「ぜひ小説を読んでみたい!」と思われた方は

下からどうぞ♪

逆さのてるてる坊主

 

そしてそして、「ぜひ活字で読んでみたいなv」という方は

同人誌『雨宿り』に収録されておりますので

そちらでどうぞv(^。^)

(またまたちょこっと(?)CMでした♪・笑)

戻る