梅花空木(真田 亨様より)

 

真田 亨様

http://www10.ocn.ne.jp/~ekinocox/

 

『エキノコックス電脳編』の真田 亨様より

 

亨様より年賀状のお返しとして頂戴いたしました。

久々のやっちゃん画ですよ!!

キャ〜!! とってもかわいいです〜〜〜p(≧▽≦)q

こんな素敵なものを頂戴するなんて

何だか海老で鯛を釣ったような気分です。(o^.^o)

やっちゃんはもともとは早咲きの椿をもとにした式神さんなので

髪につけたお花がよく似合ってますねv

ちょっとはにかんでいるところもまたプリティーですvv

いつもは泰明さんとお揃いの狩衣を身につけているやっちゃんですが

こういうお着物姿もまたよいですわ♪

 

タイトルの方はちょっと迷ったのですが

イラに添えられている文字をそのまま使わせていただきました。

文字の雰囲気がとても素敵でしたのでv

 

亨様、かわいいやっちゃんイラをどうもありがとうございました!

 

真田 亨様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る