「ささやきLvMAX」新刊本詳細発表!!

 

一昨日(5/14)にささやきLvMAX用の新刊本の原稿を無事入稿いたしました!

拍手〜〜〜!!ヾ(^o^)ゞ

今回は小説の方に関してはかなり早い時期に出来上がっていたものの、画像の作成

にいつも以上に手間取ってしまいまして、入稿直前になってもう全然余裕がなくて、

本当に時間との戦いの中での入稿となりました。睡眠時間も入稿前々日は2時間、

入稿前日は1日合計で1.5時間という…これを聞いただけでも余裕のなさがわか

りますよね。ははっ(^-^ゞ

ああ、でも…本当によく間に合ったわ…(T。T) 頑張ったよ、自分!

今回もオンライン入稿をしたのですがオンラインで送ったデータも宅配便で送った

見本誌も昨日の朝8時半時点で印刷所に無事届いていることを確認済み♪ よし!

後は本が完成するのを待つのみですvv

わ〜い♪ やっとこれで終わったわー!! バンザーイ!\(^◯^)/

 

そこで、いつものごとくサイトを訪れてくださる皆さま方にいち早くその最新情報

をお知らせしたいと思います。

 

今回の新刊はサークルとしては3冊目となる『遙かなる時空の中で3』本です。

カップリングは知盛×望美・銀×望美、内容的には「十六夜記」と「運命の迷宮」

の2つの作品を含む内容となっています。

本のタイトルは「希求」♪

柊ちゃんが休業期間に入ったため、今回は涙の単独本となりますが、今回もゲスト

としまして『幸せな休日』の小倉どら様が表紙と漫画で参加してくださいました♪

今回の漫画は知盛と銀が同時に登場するどらさんお得意の面白ギャグものですv

今回はもうもうどらさんがいらっしゃらなかったら、本を〆切までに完成すること

が出来ませんでした。どらさんには感謝、感謝、大感謝です!!

今回の本はA5判としてはアンソロジー本を除いて『遙か』シリーズの中で一番の

厚さの68ページ! その厚さに負けないぐらい愛と心のこもった1冊となってお

ります。

詳細は下に記しますので、これを見て、「もうこれは買うっきゃない!」と思って

くださった方は、

5月28日(日)の「ささやきLvMAX」

会場東京流通センターアールンC,Dホール 配置紅蓮光斬−13)

にぜひぜひお出でくださいませ♪

 

 「希求」の内容

表 紙 裏表紙

表紙画:小倉どら様

 『遙かなる時空の中で3』本第3弾♪ 今回は『十六夜記』&『運命の迷宮』本

 カップリングは知盛×望美・銀×望美の2カップリング

 標題のシリアス小説「希求」を始めとして、初の試みのエンディング選択方式小説

 「聖夜の鐘」、軽いタッチのコメディー小説「病院へ行こう!」の計3作品を収録♪

 今回も特別ゲスト小倉どら様が表紙画と漫画で参加! おまけとして涙の1ページ

 漫画まであるというバラエティーに富んだ内容になっています。

 小説、扉絵、漫画はすべて新作書き下ろし♪(チビ作品は除く) きっとご満足いた

 だけることと思います。

 サークル夢雲(MOON)が自信を持ってお届けするこの1冊をぜひぜひお手に取って

 くださいませ♪

 

タ イ ト ル 希求
著  者 神凪 涙 ゲスト:小倉どら様
カップリング 知盛×望美・銀×望美
サ イ ズ A5判
ペ ー ジ 数 68ページ
表  紙 フルカラー
印 刷 方 式 オフセット印刷
予 定 価 格 600円
収 録 作 品

 

 ≪神凪 涙作品≫ sample

 「希求」知盛×望美

   「これを使って今度はあなたが私を追って来て」そう言ってあの女は去って

   行った…逆鱗を手にした知盛は望美を求めて運命の輪の中を旅する。その

   希求の果てに得たものは? 既刊『胡蝶の夢』に収録されている「希求の果

   てに」に至るまでの知盛視点のシリアス小説

     「希求の果てに」を読んでいなくてもわかる内容になっています。

 「聖夜の鐘」銀×望美

   二度と会うことが出来ない十六夜の君に思いを馳せる重衡。突然生じたまぶ

   しい光に包まれた重衡は気がつくと見知らぬ場所にいた。そこで待ち受けて

   いた運命とは? サークル初のエンディング選択式小説

     Happy EndingとBad Endingを選べる構成になっています♪

 「病院へ行こう!」知盛×望美

   知盛が風邪で寝込んでいると聞いた望美は急いで知盛のもとに駆けつけた。

   だが、知盛は病院へ行くのをなぜか拒んで…軽いタッチの現代編コメディー

   小説

 ≪小倉どら様作品≫ sample

 「白昼の悪夢」知盛・銀

 ≪神凪 涙作品≫

 チビちも漫画(→サイトからの再録)

  「“チビちも”お披露目♪」

  「踊りと言えば…」(原題:春の宴)

 知盛・銀1ページ漫画

  「スーパーでよく見る光景」

  「私の本気?」&「お前の本気♪」

販 売 開 始 5/28(日) ささやきLvMAXにて初売り
通   販

通販受付中(送料:240円)

 6月末日までにお申し込みいただいた方全員にもれなく表紙画or裏表紙画ポスカを

  プレゼント

お ま け

特製栞付

イベント会場でお買い上げの方に表紙画or裏表紙画ポスカをプレゼント

 

ではでは、皆さま、あと少しの間、楽しみに待っていてくださいね〜

 

戻る