「ささやきLvMAX」参加情報

 

「ささやきLvMAX」の開催日が徐々に近づいてまいりました。

そこで、今回もいつものごとく詳しい参加情報を皆さま方にお知らせしたいと思います。

 

参 加 日5月28日(日)

場  所東京流通センター アールンC,Dホール

配  置紅蓮光斬−13

開催時間11:00〜15:00

 

販売予定

 ≪夢雲(MOON)本≫  各既刊本の詳細はこちら

 新刊「希求」神凪 涙・小倉どら(知盛×望美・銀×望美本) 600円

 『遙かなる時空の中で3』本

 第3弾♪ 今度は『十六夜記』

 &『運命の迷宮』本

 小説3本とゲスト様による漫画

 1本、+αを収録♪

 メインカップリング

  知盛×望美・銀×望美

 

 ※ 詳しい内容は こちら

 既刊「胡蝶の夢」小倉どら・藤原 柊子・神凪 涙(知盛・銀本) 800円

 既刊「螺旋の恋歌」藤原 柊子・神凪 涙(泰明・泰継本) 700円

 既刊「おまえがくれたもの」神凪 涙・小倉どら(泰明本) 600円

 既刊「初花」藤原 柊子・神凪 涙(泰明本) 600円

 既刊「ちょこっとチョコ騒動≪完全版≫」神凪 涙(泰明・泰継本) 500円

 既刊「ギャグって泰明さん」神凪 涙(泰明本) 300円

 既刊「ギャグって泰継さん」神凪 涙(泰継本) 400円

    「おまえがくれたもの」は残り3冊、「初花」は残り9冊ですので、売り切れの際は

     ご容赦ください。

   *会場購入特典

      当日会場にて夢雲(MOON)本をお買い上げいただいた方には、お得な特別

      プレゼントもございますv

      →詳しくはこちらから 

 

 ≪夢雲(MOON)グッズ≫

 フックホルダー 各450円

   今回販売する絵柄は知盛・知盛×望美

 

 一筆箋 各100円

    各セット4絵柄12枚入り(シール付)

      <1袋には同じ絵柄が3セット入っています。>

   十六夜記 涙ちゃんセット

    

   十六夜記 しゅうちゃんセット

    

   泰さんSセット

    

 

 

  ≪委託本≫

 「お兄ちゃんは心配性」B5判 フルカラー表紙 オフ本 32頁 500円

   経正→敦盛&望美本。敦盛くんの恋を熱烈応援の経正兄上…運命の迷宮ネタも入っている

   人情喜劇漫画本です。

    著小倉どら様(『幸せな休日』)

   一言コメント夢雲(MOON)本でも表紙画やゲスト漫画でたいへんお世話になっている

           小倉どら様のSCC新刊本です。敦盛くん&経正さんファンの皆さま

           にお薦めです♪

         詳しくはコチラ(→小倉どら様のサイト様に飛びます。)


 

  ≪委託CD≫

 「知盛アンソロジーinでじたる」 500円

   まな様主催の総勢59名参加のアンソロジーCD

   〔ページ数(HTMLファイル数):375ページ(作品308p、あとがき60p、その他7p)〕

   一言コメント元壊れ隊仲間の望月 繭ちゃんや友人の沖継誠馬さんも参加しています。

           コンパクトな中にも内容がぎっしり詰まった知盛ファンにはお薦めの

           1枚です♪

           イベント売りはこれが最後となりますので、ぜひぜひこの機会にお求め

           くださいv

詳しくは下のバナーからどうぞ♪(→企画サイト様に飛びます。)

購入者の皆さまには余所ではもう手に入らない幻のチラシも配布します♪(^。^)

チラシが欲しい〜という方はぜひぜひスペースにお寄りくださいv

 

 当日はラズちゃんがスペースをお手伝いしてくださる予定になっております。

 (ラズちゃん、ありがとう〜) もちろん涙もおなじみのチビあっきー&チビ

 つぐっち、そして、今回が同人誌即売会デビューとなるチビちもとともに

 皆さまのお出でを心よりお待ちしております。

 皆さま、ぜひぜひお誘い合わせの上、当スペースまで遊びに来てくださいね♪

 たくさんの神子様方のお出でを心よりお待ちしております!!

 

戻る