泰明誕生日記念画(シェンナ様より)

 

シェンナ様

http://www.interq.or.jp/lovely/marcel/

 

『CHINESE倶楽部』のシェンナ様より

 

シェンナ様のサイトで泰明さんの誕生日にと

フリーで配布されていたものをいただいてまいりました!

こちらをジッと見ている瞳が実によいですね。

こんな目で見つめられたら〜、思わず(o^.^o)

禊の後でしょうか?

「水も滴るいい男」ってまさに泰明さんのためにあるようなお言葉!

髪を下ろしてるし、単姿だし、何かちょっとす…透けてるし…色っぽいくて素敵よ!(≧▽≦)

背景の北山の風景もとっても絵画的で綺麗ですね。さすがシェンナ様!!

 

シェンナ様、ちょっと色っぽくて素敵な泰明画をありがとうございましたvv

 

シェンナ様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る