紺珠5000hit大感謝イラスト(しらぎ様より)

 

しらぎやまこ様

http://isweb42.infoseek.co.jp/play/kannju/

 

 

『紺珠』のしらぎやまこ様より

 

しらぎ様のサイトで5000HIT御礼フリーイラストとしてUPしていたものを

いただいてまいりました。

この幸せそうなあかねちゃんの表情が実にいい!!

もう一目見てとっても気に入ってしまいました!

友雅さんもとってもやさしそうな顔をしているし

素敵なカップルですね。

モノトーンのバックの月も独特で、不思議にこの二人にマッチしています。

そんなわけで、ヤスアキストの私ですが、思わず掻っ攫って来てしまいました。(笑)

 

しらぎ様、5000HIT本当におめでとうございます!

そして、素敵な友雅&あかね画をありがとうございました!

 

しらぎ様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る