Trick or Treat?(しらぎやまこ様より)

 

しらぎやまこ様

http://kanju.velvet.jp/

 

『紺珠』のしらぎやまこ様より

 

しらぎ様のサイトで2003年のハロウィンに期間限定で

フリーとして配布していたものを速攻でいただいてまいりました。

日記でも書いていたように私はハロウィンが大好きなのですよ〜vv

もうこのイラストに一目惚れしちゃいました。(o^.^o)

友雅さんもあかねちゃんも黒装束の衣装、似合いすぎ〜 p(≧▽≦)q

 

でも、友雅さんなら、「Trick or Treat?」じゃなくて、

「お菓子はいらないから、いたずらしてもいいかい?」

なんてうっすらと笑みを浮かべながら、言いそうですね!

本当はあかねちゃんと一緒に家々を回る…じゃなくて

この衣装であかねちゃんちに訪ねて(しのんで?・笑)行きたかったかも♪(^。^)

 

衣装の質感とかもすっごくいい感じで、

とってもおしゃれなツーショットですね。

 

しらぎ様、素敵な友雅&あかね画をありがとうございました!

 

しらぎ様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る