呪符を構える泰継(しらぎ様より)

 

しらぎやまこ様

http://isweb42.infoseek.co.jp/play/kannju/

 

 

『紺珠』のしらぎやまこ様より

 

しらぎ様のサイトのキリ番1999を踏んで

しらぎ様より頂戴した泰継画です。

ちなみに私がリクエストしたのは

「京バージョンの装束で呪符を構えてポーズをとっている泰継さんをぜひ」

というものでした。

しらぎ様の描かれるモノクロの絵は独特なタッチで

ものすごく存在感があります。

髪の毛の一本一本までしっかりと丁寧に描かれていて、

もうもう私には絶対真似できませんわ。

若干、ゲームよりは若めの泰継さん…

ちょうど「ガラスの器」で、永泉さんとともに戦ったころでしょうか?(^。^)

しらぎ様、素敵な泰継画をありがとうございました!

 

しらぎ様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る