幸鷹読書中!(しらぎ様より)

 

しらぎやまこ様

http://isweb42.infoseek.co.jp/play/kannju/

 

 

『紺珠』のしらぎやまこ様より

 

しらぎ様のサイトのキリ番2600を踏んで

しらぎ様より頂戴した幸鷹画です。

皆さん、ご存知の通り、私の『遙か2』でのbQは幸鷹さんなのですよ♪(^。^)

 

ちなみに私がリクエストしたのは

“読書に没頭している幸鷹さん”を描いていただけますか?
京バージョンで、巻物式の書物を読んでいるところをお願いします。
というものでした。

 

ふふふっ、それがこ〜んな素敵な絵になって返ってまいりました!

とってもやさしそうな瞳でひたすら巻物に没頭している幸鷹さん…

うん、うん、幸鷹さんにはこんな構図が実によく似合いますね!

この表情もとってもツボですわvv

この内容でリクエストして、ホントよかった〜

私が花梨ちゃんだったら、後ろから目隠しして「だ〜れだ?」なんて

思わず読書の邪魔をしてみたくなったりして♪

だって、それほどあなたは読書に夢中なんですもの。

 

しらぎ様、素敵な幸鷹画をありがとうございました!

 

しらぎ様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る