月夜の癒し(シルビア様より)

 

シルビア様

http://s13silvia4273.cool.ne.jp/

 

『遥かEXPO』のシルビア様より

 

シルビア様のサイトでキリ番の4273を踏んで頂戴いたしました。

私のリクエスト内容は

落ち込んで涙を流している泰明さんを

後ろからやさしく抱きしめながらなぐさめているあかねちゃんの図

というとても注文の多いものでしたが

シルビア様はそれをこんなに素敵に仕上げてくださいました!

 

泰明さんを真に癒すことが出来るのはあかねちゃんだけ…

あかねちゃんの癒しの羽に包まれて

泰明さんの心も少しずつ癒されて行くことでしょう。

でも…涙を流している泰明さんて何て母性本能をくすぐるんでしょう!

あかねちゃんでなくともギュ〜してなぐさめてあげたくなりますわv(*^.^*)
バックの朧月夜とさりげなく空に舞う羽も

イラストに雰囲気を添えています。

 

シルビア様、素敵なキリリク画をどうもありがとうございました!

 

シルビア様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る