V.D SHOT(シルビア様より)

 

シルビア様

http://s13silvia4273.cool.ne.jp/

 

『遥かEXPO』のシルビア様より

 

シルビア様のサイトで2004年バレンタインイラとして

フリー配布していたものを頂戴してまいりました。

甘いシチュエーションなのにいつも通り

無表情な泰明さんもいいですが

このあかねちゃんの楽しそうな表情がまた

とっても気に入っているのです〜♪(o^.^o)

シルビア様の描かれるあかねちゃんはいつも楽しそうで

(きっと泰明さんと一緒だからでしょうね♪(^。^))

見ているこっちまで何となく幸せな気分になって来ます。

無表情ながらもさりげなくあかねちゃんの手に

自分の手を添えている泰明さんも

すごくらしくていいですねv

 

シルビア様、素敵なツーショットをどうもありがとうございました!

 

シルビア様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

バレンタイン&ホワイトデー2004展示部屋へ  『遙か1』のお部屋へ