泰明さんからのお返し(シルビア様より)

 

シルビア様

http://s13silvia4273.cool.ne.jp/

 

『遥かEXPO』のシルビア様より

 

シルビア様のサイトで2004年ホワイトデーイラとして

フリー配布していたものを頂戴してまいりました。

ホワイトデーのお返しに泰明さんのハートのプレゼントを

持って来たチビ泰明さん…

このハートの中にはあかねちゃんが好きだという気持ちが

いっぱい詰まっているのでしょうか?(^。^)

シルビア様の描かれるチビキャラはどこか

うちのチビたちを思い起こさせて

好きなのです〜vv(*^.^*)

とってもとってもかわいいですねv

色鉛筆の質感もとても温かみがあってこのイラによくマッチしていますv

 

シルビア様、素敵なホワイトデー画をどうもありがとうございました!

 

シルビア様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

バレンタイン&ホワイトデー2004展示部屋へ  『遙か1』のお部屋へ