泰継さんからのお返し(シルビア様より)

 

シルビア様

http://s13silvia4273.cool.ne.jp/

 

『遥かEXPO』のシルビア様より

 

こちらもシルビア様のサイトで2004年ホワイトデーイラとして

フリー配布していたものを頂戴してまいりました。

泰継さんからのお返しは一輪のお花v

きっと花梨ちゃんの喜ぶ顔を想像しながら

自ら手折って来たのでしょう。

お花を運んで来たのはこちらもチビ泰継さん♪

でも、このチビ泰継さん(笑)

花梨ちゃんの頭にお花を植えようとしているようにも見えるわ (^0^)

さりげにカメラ目線の笑顔がとってもラブリーですねv

ふぅ〜っとため息をついている花梨ちゃんの表情もまたいいですわv

 

シルビア様、素敵なホワイトデー画をどうもありがとうございました!

 

シルビア様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

バレンタイン&ホワイトデー2004展示部屋へ  『遙か2』のお部屋へ