3歳児の鷹通さん(沙桐姫様より)

 

沙桐姫様

http://www.galstown.com./6/comicjungle_game/harukanetto/

 

『遥かネット 〜沙桐姫のお部屋〜』の沙桐姫様より

 

≪沙桐様コメント≫

雪の降る静かな時間。
誕生日に、貴女から本の贈り物を頂いて、
とても嬉しい鷹通君。
習い事を始めたばかりの彼。
まだまだ知らないことが、たくさんあります。
そこで貴女に頂いた本を一緒に見ませんか?と、
少し照れながら誘っていますよv
どうぞ、神子様の優しさと共に、二人だけの時間を
お過ごしくださいませ。
 

≪涙のひと言≫

沙桐姫様のサイトのお誕生日シリーズの鷹通画です。

フリーで配布していたものを攫ってまいりました!

照れながら一緒に本を見ようだなんて〜

もう鷹通くんったら、かわいいんだから♪

うん、いいよ!

ずっとお勉強につきあって、あ・げ・る!

きっとじきに私よりも賢くなっちゃうんだろうけど

それまでは一緒にお勉強しようねvv

 

沙桐様、とってもかわいい鷹通画をありがとうございましたvv

 

沙桐姫様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

戻る