Thank You 泰明編

 


お前の世界で迎える3度目の春

そうかもう2年が過ぎたのだな

初めの頃は見るもの触れるもの全てが新鮮で

なんにでも飛びつく私にお前はよく苦笑をしたな

それでもお前は丁寧に私に教えてくれた

その時がたまらなく幸せだと思った

あかねが傍で私を導いてくれているから

「もう、泰明さんったら」

私の疑問に少し拗ねるお前が愛おしくて

ついつい困らせてもみた

それだけ私の心はあかねに染まっているということだろう

あかね・・・ありがとう

これほどまでに人を愛せたのは

お前が私と出会ってくれたからだ

「あかね・・今までありがとうそしてこれからもよろしく」





感謝の気持ちとお前への思いを込めて

 

asato様『運命の時を越えて』

http://www.fuki.sakura.ne.jp/~sei-lan/index.htm

 

[涙のひと言]

asato様のサイトでサイト開設2周年記念フリー創作として

UPしてあったものをいただいてまいりました。

泰明さんのあかねちゃんへのいっぱいの愛情と暖かな心がよく伝

わってくる素敵なモノローグです。

asato様、ステキなモノローグをどうもありがとうございま

した。

 

 

asato様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

 

戻る