HAPPY BIRTHDAY!! 友雅さん♪

 

ちょま様『ときの旅路』

http://2style.net/choma/

 

『ときの旅路』のちょま様より

ちょま様のサイトでフリー配布していたものをいただいて参りました!

2002年の友雅さんのお誕生日にちょま様のサイトの

掲示板を飾っていた美麗な友雅画です。

掲示板を訪れるたびに素敵な絵だな〜と思って見惚れておりました。

それが、今回、何とフリーで配布されるとの嬉しいお知らせを拝見いたしまして

すぐにいただいて来ちゃいました!

こ〜んな瞳でジッと見つめられたら…(//▽//)

ああ! 思わず浮気してしまいそうですわ!

(泰明さんごめんね〜〜〜)

 

ちょま様、麗しの友雅画を本当にありがとうございました。

 

ちょま様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る