やっちゃんのホワイトデー

 

真田 亨

http://www10.ocn.ne.jp/~ekinocox/

 

 

『エキノコックス電脳編』の真田 亨様より

 

亨様のサイトで期間限定でフリーとして配布していたものを

かわいさのあまり攫ってまいりました♪

デフォルメした泰明さんだと思うでしょ?

ふふふっ、違うんですよv(^。^)

これは“やっちゃん”という式神で

亨様のオリジナルキャラなのです〜 ヾ(^o^)ゞ

亨様がやってらっしゃるサークル「エキノコックス」様の

同人誌の中に登場するキャラなのですが

これがまた見かけだけではなく

その性格もいつでも一生懸命で、とてもかわいいのですv(o^.^o)

詳しい設定などはここでは語りませんので

ご興味を持たれた方はぜひぜひ

エキノコックス様のサークル本をお手に取ってみてくださいませ。

 

亨様、かわいいやっちゃんイラをどうもありがとうございました!

 

戻る