泰明さんのお誘い

 

柊様

http://hiiragi.milkcafe.to/

 

『そらのお城』の柊様より

柊様のサイトでしばしTOP絵として飾られていた泰明画です。

希望者にくださる…という言葉を聞き、速攻で強奪してまいりました。

もうもうこの絵には一目惚れです〜〜〜!!

こ〜んな瞳で、こ〜んなお姿で、そして…こ〜んなお言葉で(しかも♪付きで〜)
泰明さんが誘ってくださるなんて〜〜〜〜〜!!!!! バタッ!
一目見ただけで、しっかり悩殺されてしまいましたわ〜〜〜

皆さまもぜひぜひ一緒に壊れてくださいませ〜♪

柊様、超素敵で耽美な泰明画をありがとうございました。

 

柊様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る