3歳児の泰継さん(沙桐姫様より)

 

沙桐姫様

http://www.galstown.com./6/comicjungle_game/harukanetto/

 

『遥かネット 〜沙桐姫のお部屋〜』の沙桐姫様より

    ≪沙桐様コメント≫

干草からする太陽の匂い。
優しい香に、自然の大好きな彼はご満悦♪
微笑を浮かべたまま、眠ってしまいそうな、
彼に声をかけてください。
お昼寝に誘ってくれるかもしれません。
 

≪涙のひと言≫

沙桐姫様のサイトのお誕生日シリーズの泰継画です。

フリーで配布されていたものをいただいてまいりました!

もうもう泰継ちゃん、かっわい〜い〜〜〜vv

とっても幸せそうな笑顔を浮かべて眠ってるけど

どんな夢を見てるのかな?

私の夢…なんて言われたらもうサイコーだわ!!(←妄想中・笑)

このところずっと寝不足気味なのよね。

ふかふかの干草の上なら私も眠れるかも♪

ご一緒してもいい、泰継ちゃん?

 

沙桐様、超かわいい泰継画をありがとうございましたvv

 

沙桐姫様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る