3歳児の幸鷹くん(沙桐姫様より)

 

沙桐姫様

http://www.galstown.com./6/comicjungle_game/harukanetto/

 

『遥かネット 〜沙桐姫のお部屋〜』の沙桐姫様より

    ≪沙桐様コメント≫

この現代に生まれ、まれな頭脳を持った幸鷹君。
賢い彼にも純粋で人を想う心があります。
自分の誕生日を祝ってくれる貴女に、
幼い想いを伝えようと駆け寄って来てくれましたよ。
誰もいない静かなところに行って、
初恋の君の貴女に心からの想いを・・・。
どうぞ、別れても忘れないひと時をお過ごしください。

 

≪涙のひと言≫

沙桐姫様のサイトのお誕生日シリーズの幸鷹画です。

フリーで配布されていたものをいただいてまいりました!

そうなのですよね。

幸鷹くんの3歳の時は現代だったんですものね!

とことこと私の方に駆け寄って来る幸鷹坊や

かっわいいわ!!p(≧▽≦)q

ちょっぴりはにかんでいるところもまたいいですね〜

沙桐様、またまたかわいい幸鷹画をありがとうございましたvv

 

沙桐姫様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る