地の八葉と花梨ちゃん(ゆうこ様より)

 

ゆうこ様『Y's factory』

http://www.h5.dion.ne.jp/~aqua0505/

 

『Y's factory』のゆうこ様より

 

ゆうこ様のサイトでサイト開設1ヶ月記念フリーイラストとして

配布していたものを頂戴してまいりました。

いや〜っ、いい構図だわvv

中でも泰継さんったら、いいポジションを取ってますね〜(^。^)

「み…神子」と言ってうろたえながら

内心喜んでいる様子が手に取るようだわ v(^0^)

カッコつけている翡翠さんも勝真さんと彰紋くんの余裕のある微笑もいいですね。

本当にゆうこ様のイラストからはパワーを感じます!

 

ゆうこ様、素敵な地の八葉と花梨ちゃんイラをありがとうございました!!

 

ゆうこ様のサイトへは『リンクのお部屋』からどうぞ

 

戻る