Welcome to my Cattery!ノルウェージャンフォレストキャット 森の猫の小さなキャッテリーです♪
ノルウェージャンフォレストキャット専門です♪

 キャテリーグラッシーアイズへようこそ!

Norwegian Forest Cat
CFA & TICA Cattery

アドレスは変更になりました。
初期のアドレスに戻りました。
新 http://www5d.biglobe.ne.jp/~glassy/index.html
旧  http://www.glassy-eyes.jp/

お知らせ
この度は2020年8月をもちまして
当キャッテリーを閉鎖致しました。
長い間どうも有難うございました。
私自身が健康で猫のお世話が出来る内に
なんとか引退をと考えておりました。
猫の里親様 誠に有難うございました。
上の写真左ウィッシュ君は他界、右シルビアは
高齢の為歯が少ないですが、元気です。
今居る猫は最高齢14才を含めて4匹です。
この子達にはのんびりと過ごして戴きたいと思います。

ノルウェージャンフォレストキャットって
可愛いくて 大人しく でもちょっぴりワイルド
毛並みはフワッとしなやかロングヘアー
大きい子がGood.性格は 人懐こく 穏やかな猫です。

             あなたは番目のノルウェージャン猫好きさんです!             2020/09/18更新

ねこ
猫のサイト参加ランキング


仔猫販売
           ペット(猫)

猫・ネコ

    


Copyright©2001-2020 Glassy-eyes.All right reserved.