2008
10月 2日生まれ

父サミェル&母チェリーの仔猫たち

華やかカラーの5匹姉妹でーす。

ハナ ちゃん  (Hana)
ブラック(ブラウン)クラシックトービー&ホワイト
里親さん決まりました。

 
一番先に産箱から出てきそうな感じの子です。

10/28

11/20

12/4撮影
12/4撮影  温かみのあるブラウンです。
2番目に疲れ知らず元気っ子です。意外と内気な部分も持ち合わせています。



 珠稟 ちゃん  (Syuri)
ブラックシルバークラシックトービー&ホワイト
里親さん決まりました。

 
尻尾の先がオレンジ色(レッド)になっています。

10/28

11/20

12/4撮影  益々華やかでしょう!三角の耳の形がとてもイイです。
とてもパワフルで猫らしい子です。ただギュッとされるのが苦手なんです。



ルビィ ちゃん   (Ruby)
ブラックシルバークラシックトービー&ホワイト
里親さん決まりました。

 
この子はおっとりしていそうで、可愛いです。

10/28

11/20

12/4撮影
ちょっと内気な子でしたが、一度仲良くなれればもう安心!



セレッサ  (Cereza )
ブルーシルバークラシックトービー&ホワイト
里親さん決まりました。

 
カラーの配色がとてもキレイです!チェリーママそっくり。

10/28
 
11/20

12/4撮影
臆病でおっとりさん。なぜだか赤ちゃん猫が怖いんですぅ。



シルビア  (Sylvia)
ブルーシルバークラシックトービー&ホワイト
新メンバー居残り

 
なんかとても可愛い感じだけど、きつそうかな??

10/28

11/20

12/4撮影
仔猫らしくない落ち着きがあります。とても頭が良さそうな子です。
ラフィネおおばあちゃんに似ているような気がします。
将来みんなのまとめ役として期待しています。



仔猫インフォメーション   メニューへ戻る